Naoさん全面監修!3Dフマオ見参!!

画像1 Naoさん( https://note.mu/nao70 )の3Dネコフレンズのペーパークラフトで遊んでたら、Naoさんがフマオのペーパークラフトを作ってくれました!!!そもそも私がNaoさんのネコをいじってフマオを作ってみたんですが・・・それがあまりにもヒドかったからw Naoさんが作ってくれたのです!どれだけヒドかったかは↓につづく・・・
画像2 左、かさはら作。右、Naoさん作。ヒドいwww私のフマオ、ヒドすぎるwww そして、Naoさんスゴイ!!! 見よ!この再現率!! noteの方ってやっぱりすんごい力持ってていつも驚かされます・・・。そして、例のごとく作ったら遊ぶ、これ鉄則です。
画像3 平田家に遊びに来たNaoさんちのネコさん、という設定。ネコさんはビール飲めないのに、おかまいなしに飲み始めるフマオ・・・
画像4 そして、酔いつぶれる・・・。 Naoさん、お時間割いて作っていただき、本当にありがとうございました~!! まだまだ遊びは続きますw

サポートしていただけたら、喜びのあまりお花畑を笑いながら駆け回ります!・・・すみません、嘘です。今後の更なる良い作品作りのためのインプットに真面目に使わせて頂きます!