しろくまノート「どこ行った?」

画像1 ご無沙汰しております。先月、突然手指の関節が痛むようになりまして、病院で検査したところギリギリでリウマチではなかったんですが、貼り薬しても一向に良くならず…。そのせいもあってかメンタル的にも糸が切れた感じで全く絵を描く気も起きず…マンガのネームも1本ボツにしたり…。と、なんだか苦しい日々を過ごしてましたが、塗り薬に変えたところ少しずつ良くなってきた気もして、4コマ描く気も起きたので描いてみました。描く気が起きたことが何より嬉しかったwしばらく水面下にいますが、また戻ってきた時はよろしくお願いします。

サポートしていただけたら、喜びのあまりお花畑を笑いながら駆け回ります!・・・すみません、嘘です。今後の更なる良い作品作りのためのインプットに真面目に使わせて頂きます!