haru_san@はんこイラストさんから驚きのDMを頂きましたよ!(まだ受け取っていない方は閲覧注意。ネタバレしてます!)

画像1 伺えないのにも関わらず、haru_san @ はんこイラスト さん https://note.mu/haru_san/ から、DMを頂きました!本当にありがとうございます!!オマケ付きとは伺ってましたが、届いてみると驚愕の内容!!私の想像をはるかに上回るモノが届いたのですよ!そして、感動のあまり↓が長文に!
画像2 驚愕の内容はこちら。なんと!DMだけでなく、ポストカードにお話、それにお手紙まで!!封を開けて中を確認する間、鳥肌立ちっぱなしで、感動してしまいました。なんでこんなに感動するんだろうという答えは、中に添えられたメッセージで納得。気仙沼の景色を伝えたいっていう想いがすごく込められていたからなんですね。伝えたいものを伝えるための作品作りってすごく大切なことなんだなと肌で感じました。また、私にとって伝えたいことって何だろうと改めて考えるきっかけにもなりました。
画像3 haru_san @ はんこイラスト さんの展示会の詳細は→ https://note.mu/haru_san/n/n876e142a715c

サポートしていただけたら、喜びのあまりお花畑を笑いながら駆け回ります!・・・すみません、嘘です。今後の更なる良い作品作りのためのインプットに真面目に使わせて頂きます!