どでかごんさんの個人誌と、ゆうきさんの印刷イラストが届きました!

画像1 左がどでかごんさん( https://note.mu/dodecagon )の個人誌「esoragoto」 右がゆうきさん( https://note.mu/y_tanaka )の印刷イラスト 以下、相変わらず写真が下手くそで本当にごめんなさい・・・
画像2 どでかごんさんの写真は無機質なんだけど冷徹なわけでなく、息を止めた一瞬の静寂みたいで…喧騒を忘れさせてくれる安心感が妙にあって好きです。文章のセンスも抜群で、今回はなんと4コマ付き!買って損はないぞ!!再販は→ https://minne.com/items/4313741 12日まで。バーニャカウダには早めに気づきたいです!(読んだ人はわかるネタw)
画像3 こちら、ゆうきさんの印刷イラスト。蛍光灯の光が入っちゃって申し訳ないです。実際に手元で見ると、色の複雑さがわかったり発見があります。とても美しい仕上がりですよ!
画像4 そして、豪華すぎるオマケ!!好きなモチーフを3つお伝えすると、原画を描いてくださるのですよ!!私は「月・羽根・四葉のクローバー」月の点描がものすごく細かいっ!羽根も一枚一枚細かいのです!!初めて見たとき、感動して鳥肌がたちました!
画像5 二枚を額に入れて飾らせていただきました。PC机の横で、すぐ見られる位置です♪壁が汚いとかは気にしないw 自分の好きなモチーフで絵を描いていただけて、しかも原画もプレゼントってそうないので、みなさん是非是非!!詳しくは→ https://note.mu/y_tanaka/n/n541cb2ea422b
画像6 そして、最後にこちら(*^^*) ゆうきさんが描いてくれたフマオです!フマオ祭りのフマオをすっごく細かく再現!!かわいい(//▽//) 最近、いいお買い物続きでほくほくです!どでかごんさん、ゆうきさん、素敵な作品ありがとうございました~!!今後も楽しみにしております!

サポートしていただけたら、喜びのあまりお花畑を笑いながら駆け回ります!・・・すみません、嘘です。今後の更なる良い作品作りのためのインプットに真面目に使わせて頂きます!