シャツ猫 その3

画像1 ↑6月16日 勢いだけでLINEスタンプを作り始めたものの、今時のLINEスタンプの需要ってどうなってんのかしらね? ↓6月17日 父の日に気まずくなるようなことを言うシャツ猫。
画像2 ↓6月18日 良いことを言おうとしたものの、何を言えばいいのかわからなくなったシャツ猫。 (せめて気持ちだけでも受け取って欲しい)
画像3 ↓6月19日 ここぞとばかりに自慢気にうんちくを披露するシャツ猫。 (とにかく…とにかく頑張れ!日本代表!!)
画像4 ↓6月20日 ペパーミントの日と聞いてのっかってみたものの、変な病気なのではと疑われたシャツ猫。 (チョコミント柄ってかわいいと思ったんだけどな…)
画像5 フレッシュなシャツ猫にご興味のある方はTwitterの方へどうぞ♪ http://twitter.com/kasahara_polvo

サポートしていただけたら、喜びのあまりお花畑を笑いながら駆け回ります!・・・すみません、嘘です。今後の更なる良い作品作りのためのインプットに真面目に使わせて頂きます!