Naoさんちのネコで遊んでみた♪

画像1 Naoさん(https://note.mu/nao70 )の3Dネコフレンズのペーパークラフトをプリントして作ってみました♪作ってる最中から可愛くって「これは小道具も作って写真撮ろう!ウフウフ」とダンボールと電柱、背景も作ってみましたw というわけで、寸劇「ネコ、立候補する」はじまりはじまり~♪
画像2
画像3
画像4 お粗末さまでしたw こんな風に遊べる(笑)Naoさんちの可愛いニャンコが作れるのはこちら→( https://note.mu/nao70/n/n099b6bd11b82 ) おなかとかぷっくりしててすんごい可愛いよ!

サポートしていただけたら、喜びのあまりお花畑を笑いながら駆け回ります!・・・すみません、嘘です。今後の更なる良い作品作りのためのインプットに真面目に使わせて頂きます!