ムークさんのzineとChieさんの紙本を購入しましたよ!(なぜか6P漫画のオマケ付)

画像1 購入したもののご紹介です♪ ムークさん( https://note.mu/muuke )のzineと、Chieさん( https://note.mu/chiesroom )の紙本。うふうふ♪
画像2 ご紹介が遅くなってしまい、大変申し訳ないです!まずはムークさんのzine。さずがのハイセンス。独特の世界観とオシャレさに感激。人気で売切れてしまいましたが、欲しい方はムークさんに再販のおねだりしてください!!してくださいっ!! ちなみに、同封のお手紙にとっても嬉しいことが書いてあって涙(;_;) zineと一緒に宝物にします!! ムークさん、ホントにありがとう!!
画像3 Chieさんのちいさな詩と絵。Ⅰ、Ⅱに増して、さらにスィートに感じられたのは、私の心が最近荒んでいるからでしょうか・・・。ページを開くたびに甘いお花の香りがするようなそんな素敵な紙本です。ご購入に関してはこちら→ https://note.mu/chiesroom/n/nd85c82e04c68
画像4 そして!!!なんと封筒にChieさん直筆のフマオがっ!!貴重すぎる!!見たときは笑っちゃったけどもw Chieさん、ありがと~!! そしてオマケとして、Chieさんの本の代金を振込に行った時の顛末をコミックエッセイにしてみましたよ~。良かったら、読んでみてくださいw
画像5
画像6
画像7
画像8
画像9
画像10

サポートしていただけたら、喜びのあまりお花畑を笑いながら駆け回ります!・・・すみません、嘘です。今後の更なる良い作品作りのためのインプットに真面目に使わせて頂きます!