hoshichikaさんの作品集が届きました!

画像1 hoshichikaさん( https://note.mu/hoshichika )の作品集です。hoshichikaさんのお人柄と、日常を丁寧に見つめる文章が詰まっています。画面上で読むのとはまったく違って、やっぱりページをめくって読むというのは良いですね。落ち着いて読めます。hoshichikaさんの文章はなんていうか整っている感じがして、私はとても好きです。ぜひぜひ本の形でお手にとってお楽しみください!詳しくは→ https://note.mu/hoshichika/n/n35205c8f2c62
画像2 そして、お手紙にhoshichikaさんがフマオとミッシェルを描いてくださいました!文章も上手くて絵も上手いなんて~!!とってもビックリ&嬉しかったです! ちなみにフマオを描いてくださった方は、Chieさん→ゆうきさん→hoshichikaさん・・・となっております。次に描いてくださるのはどなただろう~~♪ hoshichikaさん、素敵な作品集とお手紙、ありがとうございました!!

サポートしていただけたら、喜びのあまりお花畑を笑いながら駆け回ります!・・・すみません、嘘です。今後の更なる良い作品作りのためのインプットに真面目に使わせて頂きます!