2015 夏のいただきもの、見せびらかします。

画像1
画像2 まずは7月にゆうきさん (https://note.mu/y_tanaka) から頂いたお手紙より。夏全開の原画を頂きました~!細かい所まですごく丁寧に描かれてあって、感激です^^ やっぱり手描きの絵を頂くのは、とってもうれしい!!ゆうきさん、ありがとうございました~♪
画像3 続いて、8月。たたむすたさん (https://note.mu/flatdepon) から頂いたお手紙より。色鉛筆のやさしい原画を頂きました!とっても癒される^^この他にも、見たらおそばが食べたくなる危険な冊子「くしろ蕎麦まっぷ」や名刺などいろいろ頂きました~♪たたむすたさん、ありがと~!!
画像4 そして、bootnoon さん (https://note.mu/ukikodama) から暑中お見舞いを頂きました~!思いもかけず頂いて、とっても嬉しかったです!おうちプリントとは思えないクオリティーの高さ!!bootnoon さん、ありがとうございましたっ^^
画像5 こちらは、きよみさん (https://note.mu/2ckym) からの残暑お見舞いです。かわいいでしょー^^ホントは宛名面もお見せしたい!宛名面、ナイスなんですよ~。きよみさん、ありがとうございましたー!!
画像6 A さん (https://note.mu/a_sakurawa) からの残暑お見舞い。な、な、なんと手描き!!!貴重すぎる!!しかもポルボくんを描いてくださったのですよ!感激しました~(T^T)A さん、ありがとうございますッ!!!  今年の夏はこんな感じでいろいろ頂いて、本当にnote やっててよかったな~って興奮しました。それぞれクリエイターさんの個性が出てるものがおうちに揃うと、圧巻!み~んな宝物にします!本当にありがとうございましたッ!!
画像7 【おまけ】たたむすたさんから届いた封筒。haru_san @ はんこイラストさん (https://note.mu/haru_san) の素敵レターセットに、ちょいちょい落書きを(=_=) ↑はどうやら、たたむすたさんが食べられそうになっているらしいんですが、ほっておこう・・・って思いましたw

サポートしていただけたら、喜びのあまりお花畑を笑いながら駆け回ります!・・・すみません、嘘です。今後の更なる良い作品作りのためのインプットに真面目に使わせて頂きます!