見出し画像

ネットプリント「しろくまノートmini vol.2」&「ポルボくんminiバッグ」始めました!

今回は、miniバッグの付録付!というわけで、詳細はのちほど。

まずは、いくつかご要望を頂きましたので、今回はそれも併せてご提供させていただきます!

1つは、セブンイレブンのネットプリントだけでなく、ファミリーマート・ローソンなどでもプリント頂ける、ネットワークプリントサービスを導入!

もう1つは、今回、vol.1 も再度配布させていただきます!

それでは早速、番号を!

セブンイレブン vol.1 90324803 (8/10 23:59まで)

                        vol.2 50805678 (8/10 23:59まで)

ファミマ・ローソンetc vol.1/vol.2 3F72YJ5LDE (8/11 19:00頃まで)

※各20円でプリントできます。 

「しろくまノートmini」は折本という形態をとらせて頂いております。
折り方がわからない!という方は、vol.1に掲載しておりますので、そちらをご覧になってくださいませ。
(※vol.2 には折り方、掲載しておりません。)

また、今回、少しでも畳みやすいようにと、面付を変更しました。若干、畳み方が変わるんですが、折ればすぐわかると思いますので、詳細は省きますw

※ファミマ・ローソンへ行かれる方へ
簡単にご説明を~!
プリントサービス→ネットワークプリント→番号→画像プリント→引きのばしプリント→A4・普通紙・白黒
で、プリントしてください。わからない場合は、ご質問くださ~い!

そして、今回はminiバッグの付録付!
「しろくまノートmini」を収納して、保管いただけるようになっております!
なんだったら、「しろくまノートmini」を入れて、帰省などのおみやげにされても良いですよ!ww

いろいろ試行錯誤の末に出来上がったので、まだまだ未熟な部分があって申し訳ないんですが、100円の有料設定でご提供させていただきます。

温かい目で作って楽しんで頂けたらなと思います。

ご購入前にご注意点を。
・プリント後、ご自分で切って折って貼って作っていただくものとなっております。「工作、めんどくせっ!」って方はご遠慮ください。

・プリント代はカラーなので、60円となっております。

・手描きをスキャンしたものなので、手作り感満載のプリントになっております。(この辺のクオリティーは今後の課題です…)「それでもいい!」という方はご購入くださいませ。


ここから先は

1,076字 / 15画像

¥ 100

サポートしていただけたら、喜びのあまりお花畑を笑いながら駆け回ります!・・・すみません、嘘です。今後の更なる良い作品作りのためのインプットに真面目に使わせて頂きます!