見出し画像

どでかごんさんのローリーズストーリーキューブスでマンガを描いてみた

どでかごんさんのnoteで、ローリーズストーリーキューブスなるものがご紹介されていて、それを元にストーリーを作ってみませんか?ということでしたので、参加してみます!

マンガはどでかごんさんが出したサイコロを元に構成されていますので、まずはどでかごんさんのnoteをお読みになってから、私のを読んでくださいね~。
(どでかごんさんのはオシャレでクオリティ高いから、そのあと私の読むと失笑できますw)

はいっ、サイコロの目は確認しましたか?
では私の3ページマンガ、タイトルは『オマフタラヒの秘宝』です。
雑な展開なので、話が飛ぶところは各自で脳内補完お願いいたしますw

というわけで、こんなんでごめんなさいっ!!
一応サイコロの目はすべて使ったハズ。
私だってスタイリッシュなの描きたいんですが、縛りがあると否が応でもその人その人の性質が出ちゃいますね・・・。
はい、私はこんなのしか思い浮かびませんでしたーーーーっ!
以上です、編集長!

サポートしていただけたら、喜びのあまりお花畑を笑いながら駆け回ります!・・・すみません、嘘です。今後の更なる良い作品作りのためのインプットに真面目に使わせて頂きます!