見出し画像

「かさはらとフマオ、Chieさんの個展に行く」の巻

本日2月6日、かさはらと平田フマオは緊張の面持ちで埼玉の某所へと向かいました。
目的はそう、Chie Ito さんの個展を拝見しに!

ものすごく素敵でおしゃれなスポットに、いつもの腹巻姿のまま足を踏み入れるフマオ・・・
入ってすぐガラス張りの中に原画が飾ってある!!興奮してシャッターを押すかさはら・・・
しかし、昼間の明かりで反射して上手く撮れず・・・これがのちに、ラッキーを生み出します。

さて、入ってすぐChieさんにご挨拶♪さっそく、原画を拝見します!!

Chieさんは気さくで美しい方で、初めましてなのに、あれやこれやと絵について質問するかさはら・・・に構わず原画を鑑賞するフマオ。

お話を伺うと、Chieさんが超絶技法で描いている事に興奮しました。やっぱすごいな~。そして、noteで拝見するより、原画の繊細さや発色に感激しました!

特にグリーン系の色の鮮やかさや美しさは原画でないとわからないと思いました!
そして、表の原画がガラスが反射して~というお話をすると、なんと中に入れていただけることに!

天使くんたち、ガラス越しじゃありませんよ~!じかに撮りました!
私が喜んでいる間にフマオはというと・・・

貴重な空間に座っていました・・・

さて、また中に戻って、私はまだ見ていない箇所の原画を拝見していると・・・

Chieさんと目が合い、驚くフマオの姿が・・・。

そして、原画が当たるくじを引かせていただくことにしました~。
フマオは自分が絶対当てると信じていましたが、結果は・・・

まぁ、そうだろうよ、フマオよ・・・。

と、気を取りなおしてポストカードなどお買い物して、フマオとほくほく帰って参りました~♪(2枚あるのは友人へのおみやげです)

Chieさん、5日間お疲れさまでした!
素敵な原画が生で見られて幸せでした~(//▽//)

※フマオを入れてnoteにupしますってChieさんにお話してあるのでChieさんはたぶん怒らない・・・大丈夫だと思いますが・・・素敵な個展に何やってるんだ!というご意見ありましたら修正しますッ(><)

サポートしていただけたら、喜びのあまりお花畑を笑いながら駆け回ります!・・・すみません、嘘です。今後の更なる良い作品作りのためのインプットに真面目に使わせて頂きます!