見出し画像

王様は魔法使い✨#13

《日曜学校 編》


毎日の電話が始まった

「潜在意識の名まえ」を呼び合うこと

これが目的

電話は苦手だけど、これなら大丈夫

慣れてきた頃には

ペアではなくて、みんなでテレビ電話

顔が見れるからお話がしやすい(*^^*)

このときには先生から

「感じたことを  感じたままに自分の言葉で話す」と言われる

感じた事を話しているようで

実は頭で考えている事だったりで

それは本音ではないと言われる(´д`|||)


どこに隠したの~本音さんを

(゜Д゜≡゜Д゜)?自分でもわからない

それが本音だと自分は思っているから

お~い本音さん出ておいで~

「感じたことを感じたままに自分の言葉で話す」

感じることから始めよう✨

王様は森へと出掛けた

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?