見出し画像

⚔️剣の舞編 第一章

皆様お久しぶりでございます。
ようやく、ようやく剣🗡️編が中締めになったので、北海道編の続きから書こうと思います。
もう3月のお話だから随分過去なんですけどね。

この後悪ノリで一緒に行ったメンバーの
モデル撮影会をしておりました。

洞爺湖沿いにあるストーンサークルを追いながら湖の波動をしっかり受け止めて旅をしておりました。

中島行きの遊覧船がなんとこの日からたまたま動いていて、確認しに行くと島には降りられないとの事。

武ちゃんおすすめのさつまいもの天ぷらを食べながら異世界への扉が繋がってると言われている中島を眺めて、また北海道へ来られる事を願っておりました。
また来られたら良いな!!
その後蛇田神社へ。
ここは白蛇の伝説がある神社です。

山頂の展望台まで夕暮れに必死に登って持って来た十種の神宝の打ち直しをしておりました。
無事今日も旅を終える事が出来ました。

ようやく念願のジンギスカンが食べれました。

さて、明日はいよいよあいりちゃんに会いますよー❤️
楽しみ🎵

スピリチュアルツアーのサポートとして使用させていただきます。御協力頂きありがとうございます。