見出し画像

伊豆大島スピリチュアルツアー⑤

久々の投稿です。旅の合間ですが・・・。
伊豆大島の観光の名所でどうしても行きたかったのが、泉津の切通しです。
なんか居る気がして・・・。
↓その他観光案内ℹ️💁‍♀️は、こちら

到着したのが夕方🌆だったので若干薄暗いです。
奥になんか居るんです。
ホーホー🦉
空には、沢山の龍🐉が居ました。
海🌊は、結構シケテました。
赤門
笛🪈と祝詞で整えてきました。
龍石🐉
三原神社⛩️へ行く時の霧の様子。
龍🐉
結局島一周しておりました。

いかがだったでしょうか?
東京から少し時間は、かかりますが是非みなさんもスピリチュアルな旅に出かけてみてくださいませ。

スピリチュアルツアーのサポートとして使用させていただきます。御協力頂きありがとうございます。