見出し画像

東京の龍神神社⛩編

某占い師のサイトからの依頼で東京にある龍神神社⛩へ行ってきました。
まずは超有名な浅草の浅草寺へ。

実は、浅草寺の中に親戚がお店出してたのでいつか来たいと思ってた場所です。
浅草寺で真言宗のお経を唱えて来ました。

二つ目は、江ノ島の神社⛩へ
ここも龍神様がいらっしゃる神社です。
奥の洞窟まで灯篭をもって歩いてきましたよ。

三つ目は、言わずと知れた皇居内。
龍神様の居る素晴らしい場所でした。

四つめは、靖国神社⛩
日本の礎🗾。
そしてしっかり龍神達が護っている神社です。

そして、東京には、五色龍🐲🐉不動尊があります。
目黒・・・瀧泉寺
目白・・・金乗院
目赤・・・南谷寺
目青・・・教学院
目黄・・・最勝寺、不動尊・牛宝山明王院最勝寺

なかなか遠かったですが龍神様に纏わる伝説が沢山あるので、是非行ってみてくださいませ。

最近行った龍神の神社⛩は、こちら💁‍♀️品川区にある荏原神社⛩
ここの龍神様もとても力があって凄いので、良かったら行ってみてください。

さて、今日は龍神様に関わる神社のお話でした。

スピリチュアルツアーのサポートとして使用させていただきます。御協力頂きありがとうございます。