見出し画像

千葉古墳編①

さて、三日目は、いよいよ古墳編です。
某地域に集まって(住んでる方々に悪いので伏せます。)
古墳を探しに出発しました。

神社⛩の側から貝塚が凄かった。
ここでお酒、水、米、塩、お経を奉納して来ました。

そして今回行ったウーちゃんが神様から描けと言われた絵がこちら💁‍♀️

めっちゃ綺麗ですよねー。
本当凄い!!!

結局丸1日かけていろいろな神社や祠を納めてきました。

最後の古墳で京都と出雲で手に入れた十種の神宝や龍神祝詞を奉納させて頂きました。

今回使った十種の神宝は、こちら💁‍♀️です。

古代の浪漫を感じる不思議な旅になりました。
また古墳編やりたいですね♫

【おまけ】
マサさんから、「結局今回行ってた場所は、古城後だったみたいですよー。」と最後カミングアウトされて、おもわず固まってしまいました。

スピリチュアルツアーのサポートとして使用させていただきます。御協力頂きありがとうございます。