見出し画像

そして、三種の神器が無くなった編

お久しぶりです。
葛西です。スピリチュアルツアーにずっと行ってた関係で、なかなか記事をあげられなくてすいませんでした。
さて、今回は問題の富山編。
私の使ってた三種の神器が無くなったお話をしたいと思います。

物って必要なタイミングで現れたり、無くなったりするもの。

特に私達のように神事で動いてる場合、やっぱり時々理解出来ない不思議な事が起きるのです。
伊豆大島から富山に帰って来て、先ずやった事は、残っていた龍🐉水💦を自然界に戻す事。
富山の立山にある雄山神社⛩️で龍水を奉納してきました。

龍神祝詞と篠笛🪈をつかって奉納しました。

日暮れ、能登の地震があった方角🗺️へ遠隔で祝詞の奉納。
目には見えないけれども、私達今生きてる人間達の鎮魂歌が龍🐉や神様達に伝わると良いなぁと思って活動してます。

良かったらぜひ皆さんも🙏一緒に祈ってみてください。

スピリチュアルツアーのサポートとして使用させていただきます。御協力頂きありがとうございます。