見出し画像

今日のランチ vol.10

今日は、北条地区にある、3びきのこぶたに行ってきました!

こちらは、加西ふーど記Ⅱに掲載されているお店です。


私は、加西ふーど記Ⅱに載っているオムライスが食べたいと思い来店。

しかし、お昼は日替わり定食のみだそうで、そのメニューのひとつがオムライスだとか。

今日はオムライスの日ではなかったのですが、オムライスを食べたそうにしていたら、特別に作ってくださいました!


[オムライスとサラダとスープがついて¥750]


念願のオムライスは、卵がふわっふわでボリュームもあり、とっても美味しかったです!

中のご飯は、バターライスやケチャップライスが多い中、こちらのオムライスは白ご飯で、ボリュームが多い割には、完食することができました。

デミグラスソースも好みの濃いめの味!

スープは、なすびの入ったみそ汁で、実家のみそ汁を思い出すような味でした。


[お店の方が笑顔で迎えてくれます。]

[レトロな店内。]


一軒家のお店で、座席数も少なくはありませんが、12時半にはいっぱいに。

お店の方もてんやわんやで、お話をお聞きすることができませんでしたが、モーニングやカフェもされているので、また訪れてみようと思います!


ふわふわのオムライスが食べたくなったら、その日の日替わり定食がオムライスだと願って足を運んでみてください!


3びきのこぶたグーグルマップ:https://goo.gl/maps/GpdgX





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?