加西イベントカレンダー3月

加西市内で行われているイベントをまとめたカレンダーを作ってみました!

行政関係のイベントも、市民レベルのイベントも関係なく書いています。


このカレンダーは以前から作成したいなと思っていたもので、加西市には多くの活動団体があり、それぞれにイベントを開催されています。

しかし、あまり情報が発信されていなかったり、まとまっていなかったりと、せっかく活動されているのに、知らずに終わってしまうということが多々ありました。

私たちのような市外から来た人は、市内に住んでおられる方よりも、もっとイベント情報を得ることができず、なにか情報を得る手段はないかと考えていました。

そこで、手書きでカレンダーを作ってみようと思い、作成しました!

まだまだ情報は少ないですし、偏っているかもしれませんが、まずは試しに作ってみましたので、ご活用いただければなと思います。


まずはウェブ発信から初めてみようと考えていますので、保存していただいたり、印刷して冷蔵庫に貼ってもらえたらなあと思います…!


また、できる限り毎月続けていきたいなと考えていますので、イベント情報がありましたらご連絡いただけるとありがたいです。(→メールアドレス:83.tachibana@gmail.com)

よろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?