見出し画像

インスタグラムに投稿した写真集-その13-思い出の写真(2)

はじめましての方ははじめまして、重涅 扇と申します。
インスタグラムの機能にデータのダウンロードというものがあり、行ってみたところ、iPadに自動保存されなかったデータや消してしまった画像のデータを発掘することができました。
そしてその画像の一部を投稿したものが以下のnoteです。

今回のnoteはその続きです。
では、写真を紹介していきたいと思います。

灯籠が二つ並んだ写真。神社の敷地内をウロウロしていた時に発見しました

こちらも神社の敷地内をウロウロしていた時に撮影した写真です。
ロックですね(物理的に)。

二重の虹。正式名称があったはずなんですが名前を忘れました(^_^;)

ぎふメディアコスモスの隣にある水路。緑がキレイですね。

たんぽぽの綿毛です。こうやって1つ1つ見ることは少ないような気がします

岐阜伊奈波神社の灯籠です。明かりがカッコいい。

丹頂鶴の写真。北海道旅行中の写真です。
道路に鶴がいるのが北海道クオリティ(?)。

僕は友達が少ない」の舞台にもなった庭園の入り口です。
閉園後に来たので門が閉じています(´・ω・`)

庭園を上から見るとこんな感じです。

川岸から見上げる夕日。
どことなく階段が溶けているように見える(;・∀・)

時計です。
大阪か神戸のどちらかの時計だと思いますが覚えていません(^_^;)

今回はここまでです。まだもうちょっと写真があるんじゃ。
ここまで見てくださりありがとうございました。

重涅 扇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?