見出し画像

インスタグラムに投稿した写真集-その10-横浜ぶらり記

何だかんだで10まで到達したインスタに投稿した写真集。これからも少しずつ投稿をしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。
今回は横浜の臨海パーク及びその周辺で撮影した写真です。

最初の4枚は公園で見かけたにゃんこです。町中で見かけるにゃんこと違って逃げないのに驚きました(むしろついてくる)。

よこはまコスモワールドの観覧車です。近くで見ると大きいですね(^^)

パシフィコ横浜の周囲のビルやマンション。都会の建物はマンションでもオシャレだなーと田舎者感覚丸出しの感想を抱きながら写真を撮ってました(笑)。

立ち寄ったショッピングモールで見かけたスヌ◯ピー(たぶん)のバルーン。正面からの撮影は無理でした(^_^;)。

カフェの看板。この写真はしゃがんだ姿勢で撮っていてかなり変なポーズになっていたので何やってんだコイツみたいな目で見られていたかもしれません()。でもその苦労(?)でいい写真が撮れました。

ショッピングモールの地下‥‥‥なんでしょうか。私の貧弱な語彙では説明するのが難しい広場です(;・∀・)。でも都会は些細な広場でもオシャレだな~と思うのは私だけでしょうか?

ーおまけー
道中で買った水

ネーミングセンスがエモすぎw
名前に惹かれてついつい買ってしまいました。どうすればこのような天然水のネーミングを導き出せるのか‥‥‥

今回は以上です。これからも写真をupしていきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
重涅  扇でした。

インスタのアカウントはコチラから↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?