見出し画像

インスタグラムに投稿した写真集-その13-思い出の写真

はじめましての方ははじめまして、重涅  扇と申します
インスタグラムの機能にデータのダウンロードというものがあり、行ってみたところ、iPadに自動保存されなかったデータや消してしまった画像のデータを発掘することができました。
今回から何回かに分けていくつかの画像を紹介したいと思います(そしてみんなのフォトギャラリー(β)に登録したいと思います)。
ちなみに上の画像は最初にインスタに投稿した記念すべき(?)写真です。
では、見ていきましょう。

これは神戸に行った時の写真です。ここまで燕に近づくことができるチャンスはほとんど無いのでラッキーですね。

神戸は異人館街にあるスタバの写真です。そして私の人生初スタバです。
内部は撮影していませんが、なかなかオシャレでした。

大阪城です。人が多すぎて中に入るのは諦めました(´・ω・`)

出かけた際に撮影した梅の花ドアップです。
昔は花といえば梅の花を指す言葉だったらしいです。今は桜だった気がしますが記憶が怪しい(^_^;)。

名古屋の地下街で天井を見上げた写真です。
都会の闇の部分を見た気分(笑)。

名古屋の噴水。

何かのネタに使えないかなーと思って撮った写真。
今の所使い道がない(2019年2月現在)。

今回はここまでです。他の写真は別の機会に投稿します。
ここまで見てくださりありがとうございました。

重涅  扇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?