はじめに

どうもはじめまして、かさねと申します。

TwitterではPやったりマスターやったりいろんなジャンルのおたくをやっています。

で、ジャンルのひとつに18歳以上を対象にしたシチュエーションCD鑑賞がありまして、今までは鍵垢でリプライツリーをじゃんじゃん伸ばしたりふせったに全伏せで投稿したりしてたんですけど

・まとめるのが面倒くさい

・あとから読み返すのも面倒くさい(自分の感想読み返すのがわりと好き)

ってことと「オタクなら好きなものもっと褒めようぜ長文書こうぜ」って記事を読んでわかる~~~!!!ってなったので(人が好きなもの褒める長文大好き)ここを使います。

難しいことはよく分かんないし独自の言語でしゃべるし感想書きたい!ってならないと書かないと思いますがよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?