見出し画像

BJK観戦予定が…

昨日、朝起きたら下腹部に違和感がありました。


その時は「何だろ?」程度で、BJKの観戦の行く準備をしていました。


が、徐々に痛みが強くなり…
右腰の方に痛みを感じるようになりました。


普段の腰痛の痛みとは明らかに違う痛みで、今まで経験したことがないものでした。


最終的には立つことも難しくなり、BJK観戦を断念して、救急車を呼ぶことに…(´-`)


MRIなど、検査して、診断結果は…


尿管結石でした。。


尿管結石を調べたら、何と激痛ランキング1位。(※このサイトによると)

この尿管結石の原因は生活習慣病で、思い当たる節しかありませんでした。。


特に発症前の前日は…


原稿が終わったということもあり…

「ラーメン→セブンのカフェラテ→サウナ」という自分の至福ルーティンを実行?していて…


もうこれが、発症の決定打で間違いないです。。


激痛に悶絶している中…


「もうラーメンも、コーヒーも、サウナにも行かない」


と、心の中で決断しました。


ただ、これがなくかったらもう…


「何を楽しみにこれからやっていけばいいのか?」


そんな自問自答をしています(°_°)


今回、迅速に対応してくれた救急隊員さん、ERの看護師さん、お医者さんの親切な対応に本当に感動しました。


心強く、感謝しかありません。


これからは健康に気をつけて、行動していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?