Femme fatale / 牧山凱都

「集めてた銀のエンゼル全部捨てた、だって自由になりたいじゃんね」


「大切に育てた野菜たべないで、野菜はたべると決めつけないで」


「紙袋いっぱいに漫画貸すから全部読んでね。五巻ないけど」


「ひどいこと言う人きらい。舌足らずなのは今朝舌噛み切ったから」


「冷たくて透明だから好きなのに雪解け水で謝らないで」


「魚にも心があるかもしれないの?だったら名前はムニエルにする」


「パーカーの袖くっつきむしだらけで超笑ったよね千年前も」


「倫理とかビタミンとか大事にしなよ、でもたまには駄菓子とかも食べなよ」


「日常の些細な幸せもういいや。でっかい龍とか倒したい、行こ」


ファムファタール、君との日々はふわふわと偽物みたいに完璧だった。