見出し画像

#9 真っ直ぐ走れないAPEX初心者の短編日記


新シーズン

変わりすぎて何もできなくなりました…。
これはしんどいなぁという感想です。


積み重ねてきたものが総崩れしている感覚がします。


慣れるまで数をこなさないと私には厳しそうですね…。


配信もしたかったのですが、怖くてまた引きこもりなおしています(笑)でも、メンバーシップでは試運転からそろそろやってみたいなと思っているので、興味がある方は覗きに来てくれると喜びます。


スプラトゥーンとは逆でいっぱい教わることができたら嬉しいです、、


レジェンドアンロック

レジェンドをあけられるイベントが来ていますが、これも結構つらいですね。


「シアのフィニッシャーを3回実行」がネックなのですが、やっと1回入れられました、、!他のキャラを使うほど余裕がないですががんばります、、


とはいうものの各キャラのボイスの種類が増えていて賑やかになった感じは少し好きなので、本当に慣れるまでの辛抱ですね。


コンジット

アップデート後に唯一すぐに理解できた楽しさはコンジットのアビリティについてでした。


弱体化が入りましたが、Level3でアビリティ2回使用可能なのが結構面白い。味方のカバーのバリエーションが増えるので、これは自分にとって少しプラスだった気がします。


大まかなゲーム理解がまだまだ拙く歯がゆいところですが、マイペースにやっていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?