見出し画像

#13 APEX日記|スプラトゥーンブキトッププレイヤーが初めて触れるFPS

深夜配信の試み

現在、昼夜逆転がひどく、私の活動時間が深夜になりがちです。


夜更けは撮影するような気にもなれず、配信をしても視聴者さんの体調を崩しにかかっているようで、活動そのものを避けて孤独にもひとまずは強くなることに集中していたのが最近の日常でした。


バランスをはかるために配信のお休みをもらったりしつつ、隠すようなことでもないので最近はそのことも普通に話すようにしているのですが、その過程でメンバーさんに背中を押してもらい、昨日深夜に限定配信をやってみました。


すごく良かった


配信そのものはもちろんのこと良かったのですが、その後ふつうに寝ることができたというところも、私とっては大きかったです。


よかったら雰囲気を含めて(一部ではありますが)、限定配信の様子を見ていただければ嬉しいです。

本当にありがたい居場所です。


たくさんの方に見ていただけるのはとても嬉しいのですが、深夜かつメンバーさん限定配信なので、視聴者さんの人数が少ないところも、これはこれでいつもとはちょっと違った乙な感じがなんだか良かったですね。


味を占めてまたやりたいなと思います。笑


メンバーシップに興味のある方にはぜひ来ていただけたら本当に活力になるので、よかったらお試しでも登録してみてくださいね。


強さを求める理由

考えたことさえなかったことなんですが、私には強くなりたいという想いが昔からあると、別の記事でも話しています。


なぜそんなに強くなりたいのか?


結論から言えば、かっこいいからなんですよね。


ちょっとアホっぽいですよね。笑
でも、意外と理由ってなくて。


好きという感情や憧れのようなかっこいいという感性が湧いてくる理由を、もっともらしく述べようと思えば述べられますが、誰であっても、そこにそれほど深い理由はない気がします。


ここでAPEXの日記にしっかり戻っていきたいのですが、APEXもスプラトゥーン同様かっこいいを目指してかなりやりこんでいるものの飽きがこないです


天性のスキル持ちなどではありませんが、元が弱い分「やり込みと成長の幅」じゃ負けない気がしています。


これを武器にソロダイヤはしっかり取っていきたいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?