見出し画像

2020.12.02 舞い落ちる 花びらには

誰も手を伸ばさない 

けど小さい時めちゃくちゃ追いかけなかった?
10枚キャッチできたら、両思いになれるとかあったよね?!

仕事したくねーーーーーーー!!!!!
言葉にすると気持ちに歯止めが効かなくなってしまいそうなので、ここで供養する

やりたい仕事がやりたくない仕事のせいで圧迫されて、手を回す余裕がないのなんなんだろう

まあ残業さらにして着手すればいい話なのだけれど。
ただただ根本的にしたくないんだろうな、仕事を。責任を持つということを。

中学の時から何も変わってないな、この逃げ癖は

25歳どう生きればいいんだろうな〜
まあ占い師さん曰く、3ヶ月後には評価されてやりたいことできるよ、とのことらしいけど
でもそれも11月の頑張りあってこそいうてたし
(11月恋も仕事も頑張らないと、「死」のカード出てると言われた女)

難しい〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?