2024/02/16、2024/02/17日記


[日記]
 妹と、妹の旦那と、飲み明かす。
 色々慌ただしかったので、今からまたリセット。

[夢]
モヘーさんちで安藤の代わりに留守番することになる。励ましつつ明日いるパンフレットを刷らせてもらうが、刷り終わるころに要らないことを思い出す。処理に困りつつ、フラフラしてると、友達が来る。何やら音がして、ベランダから外を見ると、道路は陥没している。

[映画]
『こちらあみ子』
→ 全編「おばけなんてないさ」的なあみ子の頭ん中が見られて、時々ふと現実が見える、みたいなのを想像して見てしまったら割合が真逆で驚いた。こういうダマは好きじゃない。それで当てたんだか知らないけどそういうプロモーターは好きじゃない。ずるいと思う。
たぶん原作がとても面白いんだと思う。

[メモ]
・妹と飲んだ
・お仕事をこなした
・モツを食べた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?