2023/09/27日記

[日記]
 仕事を入れる時はお金稼ぐぞって思ってるけど、仕事の日は、お金なんかどうでもいいから行きたくない、と思っている。
 急にめちゃくちゃお小遣い稼ぎが決まりだして、嬉しい反面、いきたくねーと思っている。

[本]
『チェーンソーマン』藤本タツキ
→1巻を読み直した。『ファイアパンチ』を読んだ後だから、めちゃくちゃめちゃくちゃ読みやすい。単純にバトル漫画読み慣れてないから前作が目の滑りでわかりづらかったけど圧倒的に線が厳選されていて見やすい。

[映画]
『プライベート・ライアン』
→ 『シンドラーのリスト』でキューブリックは企画を一つ潰すけれど、『プライベート・ライアン』で企画は潰れないんじゃないか?っていう、そういう感じ。
戦争は反対!戦争は最低!

[メモ]
・美味しいご飯を作った。
・お昼寝した。
・長い映画を見られた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?