2024/01/28日記

[日記]
 寒さの中本日も朝から晩まで働きます。
 今日はちょっとした恥ずかしいミスが多かったかもしれない。
 メープル&ハニーを飲んだ

[夢]
超大型クイズ番組をやっている。会場を大移動して高円寺会場チームに入ったのに、次のクイズは残った場所から出されて、なんだよ、残っとけばよかったわよと思う。

[本]
『われらの時代』大江健三郎
→めちゃくちゃ笑ったところが一つある。なんでそんなことになるの?なんでそれで君らは笑うの???

[映画]
『紙ひこうき』
→ おじちゃんがちょっとトキメクところめっちゃ好き〜!あとおじちゃんが、紙あげないよ……してるところ

[メモ]
・よく働いた
・痩せた
・コーヒーを飲んだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?