2024/02/20日記


[日記]
 頭痛〜突然の暖かさに、調子が狂う。

[夢]
イライラして母にめちゃくちゃ八つ当たりをする。八つ当たりをしたくない自分と、しなきゃいけなくさせる母に腹を立てる自分。
結果妹と二人で旅行をすることに。途中天皇陛下がいる前を通らなきゃいけないタイミングがあり、困る。名古屋駅のビルが入り組んでいて、乗るべき路線に辿り着けない。

[本]
『空の怪物アグイー』大江健三郎
→表題作読了できた。本当にこの人は、光に頭を支配されている。悲しい話だったな。

[映画]
『映像研には手を出すな!』
→ 予備知識なしに見たから把握するまで時間かかった。(途中で一般パートいくかと思いきやそのまま進んだので)
ところどころ滑ってるけど(漫画だと良いパロだったとしても実写映画だと滑る例だと思う)、まあ全体的には悪いとは言えない。
超能力研究部の3人が良すぎて。アイドル映画としては超えず。

[メモ]
・お酒を飲んだ
・細やかな仕事をこなした
・頭を働かせた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?