2023/02/08日記

[日記]
 ぬいぐるみキーホルダーを落として意気消沈していたけれど、ちゃんとスーパーの落とし物コーナーに届いていた。気分がいい。

[夢]
ベッキーの妹がアイドルデビューするらしい

彼の妹、彼で彼の部屋に行く。

まだ客席にお客さんはいるのに役者が休憩取りに行ってる。

[本]
『煙か土か食い物』舞城王太郎 p250〜読了
→とても面白く読んだ。最後の最後、綺麗に終わらせてしまうんだろうかとちょっと不安になったけれど、ぐいっと曲げて終わった感じなので良かった。謎解きとかは正直別に良いし、シローには整ってほしくなどない。すっきりなんかしたくない。

[映画]
『花様年華』
→ちまちま見てたのをようやく見終える。というのも、ウォンカーウァイの映像美と言われるモノに一切ハマってないのだ。
でもこの映画はとても良かった。とりあえずで喋ってる人を映したりしてないところがとてもいい。

[メモ]
・本を読み終えた!
・落とし物見つけた!
・美味しいロールケーキたべた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?