2023/09/26日記

[日記]
 また調子に乗って、無料だからって中盛りを頼んでしまった。めちゃくちゃ重たい。ダイエットしてるのに。
 の割に太りはしなかった。頭が痛い。
 だるさ、喉の痛み、頭痛などがあったので栄養ドリンクをぶちこんで寝た。即効。

[夢]
ファミレスでお会計レジに並んだら、レシート持ってる人はあっちでやってくださいと言われる。めんどくさくなって帰る。
電車に乗ると、私と男の子3人くらいいる中で女の人がやたらニコニコ話しかけてくる。そのうち一人が、女の人を説得して遠くに座らせる。今度は外国の女の人が話しかけてくる。またそのうち一人が、説得して引き剥がす。私たちは、嫉妬してるんだと解釈する。

[本]
『ファイアパンチ』藤本タツキ
→3巻を読み終えた。すごく訳がわからなくて面白い。

[映画]
『ロスト・ワールド/ジュラシック・パーク』
→ ちいちゃい恐竜たちが、やったやったー!て跳ねてるところが可愛い。
後半30分くらいが冗長に感じた。でもやっぱり、巨大なものを映すときに、俯瞰でなく手、尾、目を見せることでスケール外のでかさを見せるの、うまいねえ

[メモ]
・美味しいラーメンを食べた。
・よくよく寝た。
・風邪気味を一晩で治した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?