見出し画像

柏木公宰のエッセイ 第二十八回「2020年、ありがとうございました。2021年に逢いましょう。」

こんにちは、柏木です。
おそらくこれが今年最後のnoteになると思います。
来年2021年もどうぞよろしくお願い致します。

2020年は本当に大変な年になりましたが、いろいろ挑戦できた年でもありました。

今年は舞台上で(額縁型の)フェイスシールドをつけて演技をしました。
来年もまだ油断できない状況ですので、また感染対策を考えた上でのお芝居の上演になると思われます。
無理はせず、安全な状態で皆様とお会いできたらと思います。

あと高尾山に登ったこと。
なぜ山に登ろうかと思ったのかというと、
・・・特に理由はありません(笑)
なんとなく登ってみたいなと思ったからです(^-^;
もう少し東京が落ち着いたら次は川に行こうかな。

うどんも食べたしこれで年も越せます。
それでは皆様良いお年を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?