見出し画像

サザン茅ヶ崎ライブ2023年9月28日参戦した感想!

ネタバレになりますのでネタバレしたくない方はここでやめて下さい!!


サザンオールスターズ45周年の茅ヶ崎ライブ2日目行きました!!!!
9月末なのにまだ暑い夏でした☀️



去年桑田さんソロのお互い元気に頑張りましょう名古屋ぶり、サザンでは40週年ライブぶり5年ぶりのライブ久しぶりで楽しみでしかなかったこの日!

近年だと葡萄🍇ライブも行き40周年ライブとマイナーなマニアックな曲多めで個人的に大好きだった最近のライブ今回は茅ヶ崎ライブだしどう来るかと考えてました☺️🌊


そして今回のセトリはこちら


セットリスト

01 C調言葉に御用心
02 女呼んでブギ
MC
03 YOU
04 My Foreplay Music
05 涙のキッス
06 夏をあきらめて
07 Moon Light Lover
08 栄光の男
09 Oh! Summer Queen~夏の女王様~
10 そんなヒロシに騙されて
11 いとしのエリー
メンバー紹介
12 歌えニッポンの空
13 君だけに夢をもう一度
14 東京ビクトリー
15 栞のテーマ
16 太陽は罪な奴
17 真夏の果実
18 Love Affaire
19 ミスブランニューデイ
20 盆ギリ恋歌
21 みんなのうた
22 マンピーのG☆SPOT (花火)
~アンコール~
23 Ya Ya (あの時代を忘れない)
MC
24 希望の轍
25 勝手にシンドバッド


すごいメジャーなTHEサザン!!!なオンパレードでした!!!
いつも一曲目のセンスが抜群の今回はなんと
C調言葉から!!!
意外でもありこれしかない感もありかっこよかった!!
からの女呼んでブキ聴けてよかった!

最初の夕日🌇の頃は夕焼けが似合う曲が続きいとしのエリーまでぶっ通し!


君だけに夢をもう一度が聴きたかったので今回聴けて嬉しかったなあ☺️
ライブでは意外とレア!
後は最後まで名曲揃い!改めてこんだけ良い曲ばかりなのすごいなあーと感じたなー😊


盆ギリはやっぱりライブで盛り上がるなーっと感じました!ライブ化けするイエローマン感でこれからもたくさん歌って欲しいな!!🔥

とても満足な茅ヶ崎ライブでした🥰


茅ヶ崎ライブ後もサザンでたくさんライブしてほしいと願っております☀️🌊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?