はじめましてのご挨拶

はじめまして、かし子と言います。
先日Twitterのアカウントを作成したのですが、投稿できる文字数が少ないのでnoteも始めてみました。

今年の5月に文学フリマにてたくさんのすばらしい作品に触れ、「自分も本を作りたい!」と小説執筆を始めました。
当面の目標は文学フリマに出店すること。そのために作品を完成させ、本を作成すること。ゆくゆくは「作家」として認識されることが目標です。

noteでは読んだ本の感想、小説執筆のこと、その日に起きた出来事、ジャンルは関係なく思いついたことを日記のような形で書いていく予定です。
noteは色んな企画があるので、そちらにもチャレンジしてみようと思っています。

暇つぶしにでも読んで頂けたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

サポートして頂けると嬉しいです。 いただいたサポートは、執筆活動に使わせて頂きます!