マグカップのお知らせ


今回はコロナの記念品としてマグカップを作ってみました。

コロナ禍だからこそ日々笑顔で過ごしたいのは山々ですが時にはコロナに中指立てたくなるテンションになる時もあります。
怒りを原動力にしてコロナ禍に立ち向かいたい時には是非このマグでお好きな飲み物を飲んでもらえたら嬉しいです。

そして今回はクリエイティブ ディレクター 兼 イラストレーターの前川正人さんにお願いしました(https://primart.jp/journal/20151023/)
色々右往左往する僕のイメージをしっかりまとめてナイスなデザインで具現化してくれました。
丁寧に一つずつ紐解いて頂いて本当に感謝です。色味もデザインもすごく気にってます。
前川さん有り難うございます。
そして
まだまだコロナ禍先は長そうですが肉体的にも精神的にもコロナに犯されないように日々生きていきましょう
過去の形とは少し変わってしまうかもしれませんがまた皆様と生の音を共有できる事を楽しみにしています。

そして追記ですが
中指を立てた、手の平側を見せるハンドサインはEZLNサパティスタ民族解放軍が使うYaBasta!(もううんざりだ)ってハンドサインにも
かかってます。もうコロナ禍の日々はうんざりですね。
少しでも楽しい日々を過ごしましょう。

画像1

皆様よろしくお願いいたします。

柏倉隆史

っと云うことでご興味ある方は
kashikuraotherworks@yahoo.co.jp
までご連絡ください。

宜しくお願いいたします。

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?