見出し画像

元日に産土神様の所へ

新年のご挨拶


今年から願いは

家族や友人の健康や幸せ

そして

自身のために

「運が欲しい」

と願った


わたくしは運が良い人間の自覚があり

だからこそ、運が一番重要と知っている


運に、良いも悪いも無い

そして運は等価である事を

経験で知っている


どちらも受け入れる覚悟はいつもある


当たり前だけれど
運が手に入っても
努力はするし、それは自分の頑張り次第ということも
とてもわかっている


でも運だけは違うから難しい

・・・

神様がくれた運があるとして

運は、良い運と同時に、悪い運もきて、相殺されると思っている

でもそれが大事で、重要


そして運は気づかない場合もある

目の前にあるのに、気づかないで手に取れない場合も


運を希望する事は

本当に微妙な願いなんだとわかっているけれど


神様に願うなら何か良いか?

と考えて出した結論
運が欲しい

サポートどうぞよろしくお願いいたします。活動費、研鑽を積むために、大事に使わせていただきます