見出し画像

好きな子がめがねを忘れた(10巻)を読みました。

 好きな子がめがねを忘れた、アニメ化おめでとうございます!ツイッターで投稿されていた頃からめちゃくちゃ推している漫画なので嬉しすぎる。この漫画はぽやっとした三重さんのナチュラルに思春期の心を揺り動かす行動に対する小村くんの反応が可愛くて面白いですよね。とはいえここ最近は全然読めていなかったので、最後に読んだ6巻ぐらいから今日発売した10巻まで一気に読みました。その感想なのですが、







 それまで「三重さんを支える」って尽くす側だった小村くんがあの場面でようやくわがままを言いだしたのが本当にね……。初期はウブな小村くんを見てフフッってなる感じだったのに、巻を重ねるごとに良質すぎるラブコメになっててそうそう~~~!!!こういうの~~~~!!こういうのが好き~~~~!!になって本当に良い漫画だから全人類読んでくれよな!尊みドラゴンからのお願いでした。

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?