見出し画像

虚空のASMR

 は~い!こんばんは!新人VTuberの万馬券やぶるです!今日は、初めてのASMR、やっちゃおうかなって……思います!

 初めてなのでちょっと音声アレかもしれないので、何かあったらコメントで教えてください。それじゃあ、ささやき、いっちゃおうかな…………。







無題


 …………せや、ここは…………"異常虚無空間(エクストリーム・エンプティ・スペース)"。ここには、ウチしかおらへんねや……。当然コメントもあらへん、視聴者も…………。



【視聴者:2】



!?

誰や!?

1人はウチやとして……視聴者数が、増えた……!?


【じゅんや:初見です^^】


 初見さん!いらっしゃい!ゆっくりしていってね!とりあえず今から右耳を攻めていくので聞いていってください!!そういえばこの視聴者さん、こんな異常虚無空間に来ることが出来るだなんて一体どんな人なんだろう。プロフィールを確認してみるか……。








夢ポイズ


そうきたか~~~~~~。



以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?