見出し画像

2024年4月1日のどか村ライド iさんと

久しぶりライド🤣

3ヵ月半ぶり
ライドをnote書くのも久しぶり🤣

前回走ったのは2023年12月13日 天気良くない中
天理と飛鳥村に行ったっけ🤣

今日のライドはもう半パンやぁ🤣

サクラ🌸も見てきたよ🤣

相方はiさん
8時にiさんの自宅前集合🏠

ぶどう坂🍇をゆっくり登りました🤣

久しぶりライドだから、これ以上のスピードでは登れないでしょう🤣🤣

のどか村はいつぶりやろか

昨年の10/26ですか🤣
だいぶ登って無かったなぁ
ぶどう坂🍇 🤣🤣🤣

ぶどう坂の途中にもサクラ🌸あるけど、やっぱ坂は足つかずに登りたいから🤣

のどか村ついてから青谷方面へ

竜田古道の里山公園にサクラ🌸見に行きましたよ。

サクラ🌸は、おっさん2人も暖かく迎えてくれました🤣🤣🤣

さあ、これからライドに良い季節になってきます。

3ヵ月半のブランクを取り戻しつつ、楽しいライドをして行きたいね😄😄😄😄

今日のコースはこちらから⬇️


noteもボチボチやってきます🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?