43。ピリッと。振付師香照音です。

なんだかね、マイペースですが、整ってきた感じがありまして。 

急にね、色々な連絡がきたり、色々な連絡をしたりしてますが、

以前の自分とは少し違う感覚になってきました。

ホントいつもなんのこと話してるのさって感じだと思うのですが、なんとも感覚で受け取ってほしいなと、わがままな気分で書いています。すみません。

どっちの自分も自分なのですが、今は中心の自分がいる感じがします。

前もいたけど、なんかちょっと違うのよ。イイとか悪いとかではなく、なんか、少し変わってきたなという感じ。

だから、似たような体験がきても、受け取り方が違うというかね。

ずっと同じではないのね。

大雑把に感じてると、なんか、同じ体験に思えるような事なのかもしれないけれど。

なんか面白い。

繊細?精密?ちょっと合いそうな言葉がなんなのか見当たらないけど。

ちょっとしたことだけど大きく違うこともあるかも。

マイペースに過ごせてる事が今はなんか嬉しいです。

明日は違うかもだけど。

周りがあたたかく見守ってくれてるおかげももちろんだね。

1日ははやい。もう、こんな時間だ。

大切に、楽しく。

今日はもう少しね。

皆さん、お疲れ様です。

また、明日。

香照音

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?