17。ななかしちか。振付師香照音です。

どちらで、読みますか?じゅうなな?じゅうしち?人によって違うと思うけど、

何か理由があるなら、ちょっと知りたい。いちとしちが間違えやすいからとかはたまにあるけど。

きっと、起源があるのだろう、読み方にも。自分で調べろーってね。

きっとそこまで興味ないのね、、でも少し知りたいみたいな。

めんどくさいねw

ふふ。

めんどくさい事はいっぱいあるよね。面倒くさいけど、楽しかったりするしね。

今の時代すぐに調べ物もできちゃうし、なんでも簡単になってる事も多いと思うけど。中学生とか、辞書あまりひかないらしいし。

めんどくさいとさ。ふーん。

私のお仕事振付師のお仕事でも、よく勘違いされたりもするけど。

すぐできるでしょ?って。

ものつくりってそういうことかなって。確かに納品日は守るようにしてるけど、そこにたどり着くまでに、色々あるのだけどね。

わかって下さる方が多いけど。

時にはえーって思う事もあるさ。

単純にわからないって方もいるし。そういう時は聞いてよw

いい作品、イイモノが創りたい、それはもちろん相手がいる場合は相手の望むイイモノって事だけど。勘違いされたりもするポイントかな。

そこは大切にしてるのよ、だからねって思う時もあるのさ〜

って、なんだなんだ、愚痴かよw

こんな事書くつもりじゃないのに、ウケる、自分。まあいいか。

夏はイベントも盛り沢山だけど、これだけ暑いと、出かけるのめんどくさいとかやっぱり多少なりそうよね。だって、暑いしw

それでもさ、足を運んでくれるって、その方に物凄く会いたかったり、作品に会いたかったりね。

魅力ね。

めんどくさくても会いたさが勝るね、イイなあ〜

そう言うのがたくさん増えるとイイね。

めんどくさいって思う事もあるし、面倒くさがりでもあるけど、なんか、めんどくさいが楽しくもなってきたっす。

今日も行ってきます!

また明日。

香照音


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?