509。年賀状。振付師香照音です。

毎年くださる方本当にありがとうと思います。

私は基本ひどいですが、アナログのくせに、こんな時は、メールだったりします。

なんか言ってること違くない?みたいな。ひどい。

字をかくのは好きなんですがねえ。なぜなんだろう。。ひどい。

社会人として、携わってる方に書くと思います。本当は。

というのも、喪中が続いたりもあったのですが。毎年喪中が、続いてます。

それもなんか凄いけれど。

普通と言いましたが、年代もあるのでしょうか。今の方はどうしているのだろう。

日本のしきたりみたいなことはたくさんあります。

どの国にもあります。

思想も文化も。

ね。

大事なこともあれば変わっていかざる得ないことも。

そのしきたりによって不自由な方もいれば楽な方もいる。

さあ、どうする。

自分で、見て、選んで、実行する。

自分。

自分勝手とかではないけど。

なーんか大事な感じになってきたようなね。

選択。

楽しく選べるといいなあ。

自身がプロデュースした公演、出鱈目企画「立」の動画配信、絶賛販売中です✨

↓↓

ダイジェスト版がyoutubedeに上がってますがジワジワ再生されてるので、こちらも合わせてご覧ください✨

↓↓


今日はちなみに朝からついてない、私。

何か選択間違えしてるかもな。

気をつけようっと。

香照音

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?