64。爽快。振付師香照音です。

今日は、空の写真をあげてる方多いな。私もあげたけどw

朝見た方はワオーって人多かったんじゃないかな。

そんな事ないかなあw

綺麗でした。

秋の空って感じかなあ。

そんな景色がみれると、嬉しいよ。単純に。

いいじゃん!アーティスティックに気取ってるわけじゃないけど、綺麗なものは綺麗なんだよ。それだけ。

あ、別に何も誰も言ってないかw

ふふふ。

できたらね、1日1回美しいものみたいな。

希望。

美しいものは、なんかいい。

秋だし。って言い訳にして、何か美しいものに触れにいこうっと。

そうだ、そうだ、それがいい!

なんか、いいものがあったら、また、noteに書いてみようっと。

いいね、思いつき、最高っす。

また、明日。

香照音


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?