521。ある。振付師香照音です。

自分である。

自分でない。

最近は気体にも感じてしまうw

なんかそんな感覚もあるのよ。

そういう人いませんか?w

たぶんいると思うけど。

ただいるってなんか難しいなと。

会話してても、何かをしてても、いないときもあったりで。

こんなこと書くとうわーやばって思う方もいると思うけど。

なんかかいてみたくなったのよ。

丸裸でもういいかもな。

実際の裸は嫌だけどw

ハダカになると、もっと伝わるかも知れないし。

なーんかもう何回か破らないとなあと。

つくづく感じた今でした。

なんかゆるいのだ、自分は。

嫌なのにね。

まったく!

プロデュース公演出鱈目企画公演「立」の全編配信チケットは

あと1週間でおしまいです。

チケットご購入は下記をクリックお願い致します✨↓↓

どうぞ、よろしくお願い致します。

一仕事踏ん張るか。

香照音



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?