31。強烈。振付師香照音です。

ですね。暑さ。 気象庁が命の危険とまで言ってます。水分をとり、呉々も気をつけたいですね。

私は朝からお昼まで外にでていたのですが、平気と思ってたら、いやあ、すごかったです。

あなどちゃいかんです。

お一人暮らしの方、大変な時は誰かに連絡を。

20代の方とゆっくりお話する機会がありまして。お話しました。

私は、思春期から20代は傷つきやすく、いじける事も多かったので、いつか、その世代のお悩みなんか聞けたらいいかなあとかいう事もあって、マンツーマンレッスンを始めたり、自然とそういう方にお会いする事になったりしてたのですが。

つい、最近ね、あれ、もしかして、同世代のお悩みの方が多いのかもと思う様になりました。

その、つい先日お話できた、20代の方は、だいぶ大人で、実際は悩んだりしてるのだけど、どこか、スッとしてる感じがあって。

ネバっとはしてない。

親子程違う私とも至って普通にお話を楽しめる。

私は、少なくとも楽しくてね。

そうそう、相手はわかりませんがw

それで、やっぱり、私達世代の方が悩み多いというか、色々なことに囚われてることが多いのかもなと思いました。

もちろん、私達世代の方でもスッとさらっとしてる方も沢山いらっしゃるし、素敵な方は多いけれども。

でもさ、この世代が元気な方がいいじゃない?w

働き盛りとういうか。

ね、今はなのでどちらかというと、同世代、一緒に元気でいよう!っていう感じになってきてる、私ですw

思春期〜20代の方のお悩みもマンツーマンでは、もちろんご対応させて頂きます。

30代中盤〜40代中盤は、家庭の悩みや、お仕事の悩みや、介護や、身体や、悩み?は確かに増えるというか、深いことも多いと思うけど。

でも、誰でも、自分で立つ力はあると思うので。

スッと。

そんな場を色々提供できたらいいな。うん、今書いててそう思ったw

暑さにも体力奪われるし、身体の変化も著しいけど、なんか、色々出来るといいよね。

イイねって方はご一報を〜とか言って。

何をって感じですよね。あーあ。

今日の暑さはホントにスゴイので、ホントにホントに気をつけましょう、お互いに。

ちょっと考えよう。

また、明日。

香照音





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?