見出し画像

553。自然。振付師香照音です。

暴風雨大丈夫でしょうか。

風、雨。

どちらも強い。

外に出れば危険がたくさん。

思わぬことにも出会すかもしれません。

家にいても風邪や雨の音に悩まされるかもしれません。

それでも、人もこの世界で生きているので、自然と。

自然の一部とも言われたり、言われなかったり。

やめてといってもやめてくれず。

そこにいるしかないです。

最近私はまた空回りをしていたかもしれません。

自身については今日、こんなことを感じています。

今日はお部屋で静かにこのnoteをかく時間が持てていますが、

窓腰しからみる木々や風、雲の動き、空の色。

いつもとは違う。景色。

適当はある程度仕方ないかもだけど、自分の気質上。

それでも、真剣にやりたいことを、大雑把になってしまっていたような。

すごく荒れているので、事故も起きやすくなってるだろうし、気圧のせいってタグが出てるほど、調子悪い方もいると思いますが。

必要以上に慌てず。

焦らず。

明日は穏やかになるよう。

今日は、これから外仕事ですが、いつも以上に丁寧に参りたいと思います。

お互いに足元気をつけましょう。

香照音


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?